2011年7月5日 に最後に更新午後01時40分GMT英国では、太陽活動のディップでより多くの厳しい冬に直面している
マークキンバーのによる 環境レポーター、BBCニュース過去三冬の平均気温は前の三十年より寒くなってきた英国は最大一の七の長期氷点下と英国を握ると、厳しい冬の増加に直面するように設定であり、研究は示唆している。
投影は、どのように低太陽活動の影響を受ける冬の天候のパターンを識別研究に基づいていた。
しかし、著者は彼らの発見は、地域が"小氷河期"に突入することを約あったことを示唆していないことをストレスに鋭敏だった。
調査結果はジャーナル環境研究の手紙に表示されます。
"我々は前に冬を通して最後の冬、すべての開始時に持っていたなどとして、一の七の冬はとても寒いですポイントに得ることができる、"共著者のMike Lockwoodは、少なくとも宇宙環境の物理学の教授レディング大学。
中央イングランドの温度(CET)の記録、1659年にさかのぼる世界最長の楽器のデータ系列を使用して、チームは最近の冬の間に平均気温が長期的な平均よりも著しく低いされていたことだ。
"それぞれ3.50Cおよび2.53Cれた2008/09および2009/10年、最近の比較的寒い冬は12月、1月と2月のためにCETを意味する、"彼らは記している。
"一方、以前の20冬の平均値は5.04Cていた。
"過去3年間の英国の低い冬の気温のクラスタは、将来的に発生し、多くの類似した、あるいは寒い冬の確率についての質問を調達していた。"
昨年、教授ロックウッドらは、間のリンク識別論文発表暖かい西風"ブロック"することも少ない黒点と大気条件地域全体でスイープする北極とロシアからの冷たい東風への道を開いて、冬の間ヨーロッパに到達する。
教授Lockwoodは、イベントをブロックして影響を与えうる可能性気象要因の範囲があったことを認めつつ、最新の研究は太陽活動を考慮した"予測スキルの改善"があったことを示すことによって物事を移動したと述べた。
準備してください
2010年12月に、大雪と長引く氷点下の気温が著しく、数千人のクリスマス休暇の計画に影響を与える、英国の輸送インフラを破壊した。
政府機関や地方当局は、それが困難な過酷な条件に対処することが見出さこのプロンプトが表示されたら交通長官フィリップハモンドは彼の部門のチーフ科学顧問を依頼するために政府がより厳しい冬を計画する必要があるかどうかを評価する将来インチ
教授Lockwoodは、レビューのために氏のハモンドの呼びかけを歓迎、しかし注意の単語を追加しました。
"我々はここで以上を取得しようとしている主要なメッセージは、過去の経験がここに良いガイドはないということ、さらに最近の経験は良いガイドはない"と彼はBBCニュースに語った。
実際の系統的変化が存在する可能性があるので、"過去20年、30年以上の平均を取ることは、将来のために計画する良い方法はありません。
"我々は、実際に複合影響を理解してから、私たちの冬への備えは今後50年間にする必要のあるもののレベルについて、私たちの結論を導き出すために科学を行う必要があります。"
"いいえ深い凍結しない"
教授はロックウッドは彼のチームの論文は、英国とヨーロッパ大陸は、一部の報道が示唆したように、低太陽活動の結果として"小氷河期"に突入することを約あったことを示唆していないことを指摘することに力を入れています。
17世紀後半は、しばしば誤って教授ロックウッド氏は小氷河期と呼ばれていますヨーロッパでは河川で、その結果、厳しい冬の増加を経験したので、マウンダー極小期、17世紀後半から約半世紀続いた非常に低い太陽活動の周期は、小氷期などのいくつかで呼ばれている - などとしてテムズ - 完全にオーバー凍結。
教授Lockwoodは、それがマウンダー極小期の間に何が起こったのか理由は"すべてで実際に氷河時代のような何もなかった""軽蔑的な名前"と述べた。
"ヨーロッパの寒い冬があった。ほぼ確実に我々はグリーンランドで暖かい冬があったこと、それらの原因となるブロッキングメカニズムについて理解するものから、つまり、"彼は観察。
"だから、地域の再分配ではなく、氷河期のような世界的な現象でありそれは本当の氷河期のような風邪などのような何もなかった - 。グローバルな範囲での到達または温度のいずれか。
"夏は、おそらくどちらかといえば暖かいのではなく、彼らは氷河期になるように冷たくなった。"
彼は、マウンダー極小期の期間は寒い、厳しい冬の途切れない連続ではなかったと付け加えた。
CETからのデータが"記録が始まって以来、寒い冬は、1683年から1684年であることを示したまだわずか2年後には、右のマウンダー極小期の途中で、レコード全体で5番目に暖かい冬なので、マウンダー極小期の冬があったことこの考え方容赦なく冷たいは"間違っている。
彼は同様のパターンが最近の出来事で観察することができることを説明した:"衛星データを見ると、我々は、太陽活動が低い場合、大西洋オーバージェットストリームのイベントをブロック数の増加があったことがわかった。
"それは私たちがヨーロッパで寒さを得るに至った。同イベントは、熱帯からグリーンランドへの暖かい空気を持って来たので、暖かくなっていた。
"これらのブロッキングのイベントは、間違いなく地域の再分配であり、グローバルな氷河時代が好きではない。"
代替エネルギー案のない脱原発の動きは非現実的であり、話だけに終わると
いう説がある。しかし、原発の代わりに石油や天然ガスを高値であってもより
多く輸入すればすむ。「地球温暖化人為説」は根拠が薄い話だ。かつて人為的
な二酸化炭素増による地球温暖化の予測を流し続け、太陽の活動の低下(太陽
黒点の減少)によって今後むしろ地球の気候が寒冷化すると予測していた学者
らをトンデモ扱いしていた英国BBCも、今では太陽活動の低下で寒冷化を予
測する学説を真っ当なものとして紹介している。
0 件のコメント:
コメントを投稿