2011年7月28日木曜日

ISEALアライアンス | www.isealalliance.org | Readability

キーランファルコナーインタビューピーターメルチェット、の政策ディレクター土壌協会1、英国のオーガニック食品と農業の組織。ピーターはまた、ノーフォーク州の890エーカー農場を実行します。

どのように有機物は、現在の不況で健闘している?

さて、あなたは、グローバルな見方をするなら、オーガニック市場は存続し、確かに世界的な景気後退によって、特にアメリカの市場が強く成長している繁栄した。ヨーロッパでは、フランス、スカンジナビア、オーストリアのような市場はドイツ、最大のEU市場で、ちょうど成長の停止が、売上のない減少はあったものの成長を続けています。私は販売の落ち込みがあった場所の知っている世界的に唯一の大きな有機市場は英国だった。しかし、全体的なビューを取る場合、有機食品の販売、及び有機健康と美しさと繊維の売上高は、本当に驚異的なサクセスストーリーとなっている。米国は、世界的に今最大のオーガニックマーケットです。 

なぜそこには以前の景気後退に比べて既存事業売上高の堅牢性をされている?

私は、堅牢性が要因の組み合わせから来ていると思う。特に北アメリカ - - と、自分の健康とその家族の健康に関する懸念 - ベビーフードがブームを見ている - と環境についての幅広い懸念ドライブの人々が農薬やGMの回避を含む、有機購入することが動機の広い範囲があります。 、気候変動と動物福祉。例えば、人々は家畜のメガファクトリーの考えを好きではない、彼らは小さな農場に感謝。

どのくらいこの中には実際に実際に貫通有機物についてのよりよいコミュニケーションやコミュニケーションのためです?

ノーフォーク州のピーターの農場からのシーン有機は動物福祉のために優れているかどうかのための科学的証拠は、上が少なく温室効果ガス、低公害を引き起こす以上の栄養素が含まれており、 - その科学的基礎は、年間で多くの反駁年を取得します。現在公開されて科学的証拠の実質的なボディがあります - 欧州だけでなく中国や米国で - それを促進するため、有機サポートするために、そして真のメリットについて話をするために、政府、NGOや国際機関の信頼性を向上させますいる。

私たちは、ほとんどのヨーロッパ諸国に見られるように我々は有機食品と農業の利点の政治的承認の同じレベルを持っていないので、英国のオーガニック市場は不況に浸したの理由の一つだったと思う。

他のヨーロッパの政府は何をしているのか?

スウェーデンでは、例えば、彼らはスウェーデンの人々が環境に良い、健康に良い食べ物を食べることを奨励するところ、その食品の医療機関と最大の野生動物のNGOは、毎年の日を持っている、と彼らは人々が季節、地元を食べることを奨励と有機食品。   

私たちは、ほとんどのヨーロッパ諸国で見ていると、有機食品が今食べて、通常のものになってきているということです。フランスでは、スーパーマーケットのカルフール - 世界で二番目に大きなスーパーマーケットが - それは簡単に巨大なハイパーマーケットで見つけたとの利点を促進すること、非有機と同様の価格を維持を含め、皆にオーガニック食品を使用可能にするために多くのことをやっている有機食品。オランダで、農業のソースを担当する政府部門の明確なメッセージを送信する自分の部署の社員食堂のためのすべてのローカルおよび有機食品。オーガニック食品のためのドイツでのサポートのレベルは、英国のような国に比べて尋常ではない。 

そして私たちは政府が公共財を認識している本当に協力的行動の例は、、公共の利益、その有機農業を見つけると食べ物は、社会に提供し、そしてそれは確かに市場を支援している。 

EU委員会が懸念される重要なことの一つは、気候変動と戦うために起こっている農業を促進することである。有機農家の役割は改革の共通農業政策で認識されようとしているかのように、それが私には見えます。有機と低入力農業を支援する欧州委員会の研究プログラムは、確かに、英国のような国に比べて、本当にかなり良いされています。

より一般的に、有機ため現時点ではそこにどのような種類の機会ですか?

私は本当に面白いと思う一つの機会は、これだけの小売だけでなく、フードサービスではない、全体の食物連鎖の供給についてです。

英国のフードサービスでは食品小売、販売の面で同じ程度の価値がある。人々はスーパーマーケットに焦点を当て、我々はホームから食べ物を忘れる。有機を提供し、販売を励みに病院や学校、サッカークラブ、老人ホームや保育所やコースのカフェやレストランのヨーロッパ全土で多くの成功がなされている。そしてそれは風景の正常な部分になるまでのフードサービスと小売業に入る有機食品の量が十分に高い点が来るだろう。 

この主流化は、それがニッチ市場であることを停止し、ばかげた質問"有機どのような種類の人々食べる?"誰もが行うために停止します。それは正常です。我々は、誰もが病院で学校や患者にまともな、おいしい料理と、特に子どもを持つ権利を持っていることをソイルアソシエーションに非常に強く感じる。

重要な課題とは何ですか?

需要の増加と有機がより普及するにつれて、より多くの非有機のようになるために圧力がある。しかし、あなたは非有機と同じ量で生産される有機鶏肉や豚肉が、今になってしまうことは決してありません。製品の動物と品質の生活の質は常に大きな価格差があることが非有機と大きな違いです。有機肉は食事中の小さな場所を再生します。

ちなみに、我々は、肥満を減らす地球全体との戦闘、気候変動に与えるつもりなら、我々はいかなる場合にも非常に異なる食事を食べる必要があるとしている。有機農業は、一意にも健康と気候に優しい食事を提供する、そしてそれが発展途上国で重要な食糧生産を高めるために配置されます。

GMは脅威ですか。

はい。ヨーロッパでは、GMはそれがほとんど消えているので、多くの脅威のに該当しなくなつたとき。そこにGMのビットは、北スペインで今だと北スペインの有機農家は、汚染のためトウモロコシを育てることができないため、それが注目を集めている。 

北米では、GMが追い出された前に、1990年代にヨーロッパで起こったことと平行その加工食品中のGM成分の存在の意識が高まっています。アメリカの加工食品の約70パーセントは、大豆やトウモロコシ(トウモロコシ)からそれでGMを持っています。アメリカのほとんどの人はこれを理解していない、と彼らは実際に彼らの食物と一緒に何が起こっているかを発見している。

我々は広範囲、特にヨーロッパでは、GM作物の範囲の成長を持っていれば、そのまますぐにGMで汚染されていない食品を生産する能力を失うだろう。 

人々は、有機動きが誇張されていることを言うかもしれない - しかし、ちょうど自分自身にこの質問をする。政府は"あなたがここにあなたのプロダクトを販売する場合、私達はあなたのGM作物は他の農家に損害を与える場合、あなたがその損害の責任になると言うルールを紹介します"GMの会社に言うのはそれが合理的です。

あなたが本当に他の作物を損傷するつもりではなかった何かを持っていた場合、それはいかなる責任を負う会社が同意と何かです。しかし、欧州諸国は、彼らの製品が行ういかなる損害のためにお金を払う必要がこれらの共存のルールを、導入する場合、すべてのGMの会社が言っている、彼らは自社製品がその郡に使用できなくなります。GM社は、汚染は避けられないことを知っている。

そうそれが起こる場合、それは大きな脅威だが、現時点ではGMの運命は、ヨーロッパで衰退しつつあります。それは、インドとアフリカのような国で、まだGMの企業が経済力の多くを持っている現実の脅威です。中国は約10年間、それを支配するこれ、GMは次の農業のために現在の5ヵ年計画で任意の部分を再生し、ほぼ確実ではないではないと述べている。 

英国認定からインドや中国に大きな違いはありますか?

もちろん数は、何食糧システムは、問題から免疫がなく、我々は自然環境を扱っている、しかし私は一般的に考えて、有機認証制度は非常にうまく機能します。それは信頼の非常に高いレベルを有しており、その信頼が獲得されます。 

私はオーガニック基準の興味深い側面は、これらは彼らの長い血統にもかかわらず、非常にダイナミックな基準残っていることだと思います。とさえ長い血統で我々はごく最近の有機繊維、および有機健康と美容製品のためのグローバル基準のグローバルスタンダードを達成している。我々は、温室効果ガスの排出をカバーするために、気候変動のための基準についての欧州への関心と多くの議論を見てきました。 

有機基準では20〜30年後にはどのように表示されますか。

我々は既に、例えば、非有機動物飼料の割合を許可するルールを取り除く取得している。我々だけではなく、有機されて動物が動物の両親や祖父母に向かって動いている。それは有機の血統を確保するためにチェーンに遡っての方法です。

我々はまだ我々がやっていることを強化できる様々な方法があります。ソイルアソシエーションのために関心のある分野の一つは、測定結果を見ることです - 私たちは実際に何を達成しています?これは、入力基準で歴史的な焦点に反対している。明らかな例は、動物福祉です。あなたが右のスペースを持っている、食べ物の量が右であり、飲料の手配は正しいですが、誰もが動物が動作しているかを見ている?罹患率と死亡率の統計とは何ですか?動物は人の存在下で飛行応答の種類を表示できますか? 

英国では、我々はこのアプローチを開発するために、他の組織、大学、慈善団体で、非常に洗練された科学プログラムに参加している。私は、それはまた、気候変動との真になると思います。遅かれ早かれ、我々は実際に我々が増加し、土壌炭素にとって良いことが分かっている経営慣行を奨励することで、第一段階として、土壌に隔離するのではなく、単に探しを管理しているどのくらいの炭素を見ることになります。

今年の初めにソイルアソシエーションは、先頭の有機アライアンスを形成するためにヨーロッパの有機体の小さなグループに加わりました。どのように、なぜそれがされて入って来たのですか?

欧州連合の有機規制の最後のリビジョンが欧州委員会は"有機"の使用は欧州規格の単一のセットに制限されることを提案するかもしれないと議論されていたいくつかの懸念があった。だけでなく、誰もがうまくなっている、これらの下に行くことができなかったことができるだけでなく、誰もが上記の行くことができなかった。あなたがより高い基準を持っているならば、すべてにおいて"有機"や"バイオ"を使用することは許されないでしょう。 

自主基準の重要な側面の一つは、彼らのダイナミズムです。彼らは非常に直接的な方法で標準設定にコミュニティと公共の利益の広い範囲から生命とコミットメントをもたらす。我々は他のNGO、一般の人々だけでなく、有機食品を育てたり、織物の生産に携わる人を含む人々の巨大な範囲を、関係する標準化委員会と基準審議会を持っている。我々はそれが単一の、固定されたEUの基準の下で失われたようにそのダイナミズム、創造性とエンゲージメントのための大打撃になると感じた。

幸いにも委員会は提案を進めて行きませんでしたが、それは我々が欧州連合の規格を組み込む基準を設定し、他の有機体とヨーロッパで、より緊密に取り組むことの重要性について考えさせる、しかしそれらを越えていた。だから我々は現在、KRAV(スウェーデン)、Naturland(ドイツ)などのように、基準を改善するために継続的にコミットし、組織の数で作業している。

私は、私たちのすべてが私たちの誰が何を我々がやっていることが完璧だと思っていない、と私たちの誰が、我々は有機と道路の端に到達したと考えていないので、我々はお互いから多くを学ぶことができることを認識思います。

ソイルアソシエーションの詳細を調べるにはをご覧くださいwww.soilassociation.orgを2

Posted via email from 3tarou's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿